AFCマタニティクリームは妊娠線に効き目ありです

AFCマタニティクリームは妊娠線に効き目ありです

 

妊娠後期の妊娠線ができそうな時からずっとお肌ケアを継続しています!

 

 

30代後半で2児の母でもある私ですが、妊娠してすぐの時期にはお肌のケアは特にしていませんでした。

 

 

妊娠初期から中期はじめまでは、つわりがひどすぎたので、余計な香りをケア商品などからも感じたくなかったのが理由です。

 

 

 

ですが、つわりが落ち着いて妊娠中期から後期になった頃あたりから、お肌がちくちくとした痒みがでてくるようになったので、その頃からしっかりと妊娠線予防ケア&お肌ケアを心がけていました。

 

 

経験上痒みが出る時はお肌が過敏になっている時。

 

 

または、乾燥肌になってしまっている時、肉割れ・妊娠線ができそうになっている時だと知っているので、
一生懸命暇な時間があれば丁寧にクリームをぬりこんで様子を見ていたりしました。

 

 

その時から今でもずっと愛用しているのが、AFCというメーカーのマタニティクリームというボディクリームです!

 

 

マタニティクリーム 公式ページを見てみる

 

 

ずっと使い続けたくなります

妊娠時でも嫌な香りではなくて、とにかくぬり込んでいる時にほのかに感じる素敵な香りが魅力的で、気持ち的にも癒されることができるクリームなのです。

 

 

触感もべたつきはないのに、じんわりとしっとり感が感じられるので心地よさを保てる感じです。

 

 

濃厚なクリームでとにかく伸びも抜群に良いので、だんだんと大きくなるお腹部分にもお尻や太もも、胸などにもす〜っとなじませながらぬり込めるので予防&保湿ケアには最適でもありました。

 

 

臨月前に残念ながら赤ちゃんが大きかったのか、太ももとお腹の下の方に少しだけ妊娠線があらわれてきたのですが、それでもずっと諦めずにこのクリームをたっぷりとぬりこみながら日々を過ごしていました。

 

 

出産後もずっと、そして今でもずっと愛用しているのですが、その妊娠線も毎日のケアのおかげからなのか、ほとんどよく見ないと目立たない状態になっているので、このクリームのおかげだな〜なんて実感している日々です。

 

 

AFCのマタニティクリームは、赤ちゃんや小さい子供の繊細な肌に触れても安心な成分なのが妊婦さんに良い理由。

 

 

割合たっぷり入っていて価格も高すぎないので、個人的にはコスパもかなり良いと感じています。

 

マタニティクリーム 今なら送料無料!

page top